キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

夏だねぇ・・・ここは・・・

2011年02月26日 04時38分57秒 | その他
で・・・暖かかった小樽を後に、昨日は那覇に向かうことに!

東京ー札幌間は空席もたくさんあるのに

那覇に向かう便は満席で・・・
本当に隙間もない!

機内も暑かったが・・・那覇に降り立つと・・・風が心地よいがちょっと暑い!

狭い機内でかつ・・・小さなスクリーンでやっていた沖縄の情報で・・・浜辺の茶屋と斎場御嶽(せーふぁうたき/サイハノうたき)が印象に残り・・・

レンタカーで行ってみることに!

沖縄も初めて運転する地だけど・・・わりかし(和歌山と比べて)路が広いんで運転しやすい!

目的地に着くと・・・なんかのんびりするなぁ・・・
明日仕事なんだっけ? 忘れてどこか行きたいなぁ

と・・・頭の中までトロピカルな雰囲気に・・・まだまだ来たばかりなんだけど・・・




最新の画像もっと見る