キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

恥ずかしいな・・・早起きしなきゃ

2010年04月19日 08時02分18秒 | その他
結局、先週は寒いやら・・・疲れたとやらで・・・結局練習をやらずじまい・・・
で、日曜日・・・今朝も寒いから暖かくなってから走ろうってんで、7時くらいに朝食をとって・・・8時から練習開始!(普通の人はこれで普通か朝活なんだろうが、オイラの基準では2時間遅れ)

土曜日の本業の疲労が色濃く残っていて・・・トコトコ走りなんだけど・・・調子自体は悪くない!
今日は10kmいけそうだし・・・

8時過ぎて走ると、赤信号のたびに止まらなくちゃいけないし(5時だと車いないから信号無視している)、知っている人とすれ違う・・・

いつも5時頃練習していたんで、誰にも練習やっているとこ見られておらず・・・レースだけに現れて完走をして涼しい顔で帰って行くのを売りにしていたんで・・・

真面目に練習しているところ見られるのは恥ずかしい!

さあ、今日から北海道マラソンの受付が始まるね!



最新の画像もっと見る