キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

待たせすぎだよ・・・

2012年11月10日 09時02分12秒 | インポート
病院に通っているが、通院の間隔が2か月くらいなので前回は9月で、今回は先週2日の予約だった!

しかし、東京行きの13時の便を予約していたので・・・10時の病院の予約に応じると、飛行機の乗り遅れの恐れがあり・・・病院をパス!

で・・・昨日が再予約だったのだが・・・
採血を9時30分に済まして、循環器科の前で待っていたが・・・一向に順番が来ない!

どんどん、順番待ちの病人はいなくなり・・・

残ったのは数人・・・オイラと同じように、長く待っている人がいたので・・・「もう、2時間超えていますね!」・・・と話しかけると・・・

「3時間近いですよ!」とかなりのご立腹!、ここにするんじゃなかった・・・とかなり後悔のご様子・・・初診でこんなに待たせるのも酷いが・・・予約しているのにここまで待たせるか?

やっと診察室に呼ばれたのは11時30分を回ったころ・・・
ところが簡単に診察を受けた後・・・診察室を出たのがわずかに2分程度・・・
診察室から出ると、先ほどの女性と目が合って・・・笑われたよ・・・
あんなに待って、わずかに2分!

まあ、身体の事なんだから大事ではあるけど・・・ここに来た方が健康に悪いよな・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿