キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

行く人、来る人・・・

2011年02月02日 08時24分42秒 | その他
うちのスタッフは21年度は動きが大きかったけど、22年度はほとんど固定メンバーで事業に当たる事が出来た・・・

が・・・ただ・・・うちのスタッフが・・・
市長選に対抗馬!前候補の森井氏が意思固める

意志を固めちゃったもので・・・事業を離れる事に・・・
で・・・昨日待っていたものの、風邪で休まれたインターンシップの方を当てにしていたのだが・・・

前回、インターンシップで来られた方が1日で辞めやれたこともあって・・・
うちのスタッフが、来ないに一票!
オイラが来るに一票!
で昼ご飯をかけた賭けが成立

約束した10時前・・・玄関のベルが鳴り見事、勝利した!

で・・・事務所に入ってきた方を見て・・・名前じゃ、判ってなかったんだけど・・・一年ほど前にイベントでお会いした方だった・・・

これで戦力補充も完了・・・2月は出張で戦力薄いので・・・力強いね!



最新の画像もっと見る