キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

NPO総会無事終了

2009年05月31日 08時18分01秒 | その他
毎度総会をやっているとシャンシャンと終わってよと願ってしまうが・・・

今回、いつもは来賓で懇親会から来ていただいている小樽市・JC・商工会議所にも総会からご案内して事業の詳細を知ってもらった

いつもになく議論は白熱して予定の時間を超過したが、短期借入金がここまで大きくなっていると、もし焦げ付いたらと言う心配する人は当然いるのでそれも致し方ないなと言う気もして議論に参加していた・・・

何とか議論も終えて、懇親会でも司会があるので思いっきり飲むわけにはいかなかったが、1年に一回しかお会いできない方も多いので、楽しい機会でもある
北海三郎さんのうたも定番で・・・でもそろそろカセットテープは通用しないんだけど・・・新曲をひっさげて登場!

ヨハネスさんの小樽ビールといい、飲んで歌っての楽しい懇親会だった・・・

でも、毎年こっちは終わると脱力・・・


最新の画像もっと見る