キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

団体情報を入力する

2007年01月07日 20時51分49秒 | その他
団体情報をCANPANに入れてみた。
以前助成を申し込んだときにも入力していたらしく、更新という扱いになるのだろうか?
だが、検索からうちのNPOは検索されないので、たぶん新規扱いでそのうち皆様の目に止まる事もあるだろう。
勢いでというか、ついでに更新してこなかったYahooボランティアの団体情報も更新した。
更新しなかったのには訳がある!
以前、公開されている団体の住所と理事長の名前を使って不動産や結婚案内だのありとあらゆる資料請求を悪戯でした者がいるためだ!
団体の事務所にはカタログだのパンフレットだの山となった・・・
他の皆さんはどうしているのだろう?
被害はうちだけなのだろうか? そもそも暇なヤツもいるもんだと思う次第である・・・



最新の画像もっと見る