キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

えっ!優勝しちゃったの?

2014年09月27日 03時51分06秒 | ブログ
マジック2で昨日のDeNA戦・・・ラジオで2回までに広島が阪神に勝っていたので

今日の優勝はないなと気を抜いていたら・・・

帰宅後・・・広島が負けていて・・・

巨人はDeNAに勝ちそうで・・

ここで広島が負けた後でのゲームセットが微妙だったが、時間調整なのかピッチャーを内海から西村→山口→マシソンと交代

結局、広島のゲームセットで結果を確認してから、ゲームセット!

見事な優勝だったなぁ!

優勝インタビューで監督が言っていたように・・調子が悪いながらの優勝で・・本当のジャイアンツはこんなものじゃ無いんだと思う!

是非・・こんなものじゃないところをCSと日本シリーズで見せてもらいたいなと思う!

昨日の優勝、アジア大会が面白い競技を中継していたら見逃しかねなかったよなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿