キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

消化不良だった・・国民栄誉賞授与式!

2013年05月07日 09時01分32秒 | ブログ

国民栄誉賞授与式を生中継くらいするんだろうと思ったら・・・北海道では日ハム戦が放映されていて・・・

ただこの日はCSが無料放送だったので、G+で見られたんだろう・・・我が家以外は・・・

日テレオンデマンドで見る方法もあったが・・・

で・・・録画で見た授与式だったが・・・

渡恒さんが「完璧だった」とコメントするほどの内容であったことは間違いない!

それは松井から、「将来は巨人の指導者になる」との言質を取れたことだと思う!

長島さんの挨拶には期待していなかったが、始球式の球を打ちに行っただけで充分だった!

2013050500000022tospoweb0002view
ただマスコミの評価は違うようで、スポーツの政治利用とか言っていたが、安倍首相の背番号96が憲法96条の改正に繋がるとか言っている評論家の頭の方がどうかしている!
意味は無いんだよ・・・96代の首相と言うだけで・・・

マスコミが政治に迎合しているとかも書いてあったが、読売巨人軍の親会社はマスコミそのものなんだよ・・・

まあ、これで来シーズンに松井がコーチで入閣、原監督は来年シーズンいっぱいで勇退
のラインが固まったなぁ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿