キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

やっぱり元に戻った

2011年08月18日 04時43分01秒 | 健康・病気
ここのところ2ヶ月ほど、病気を気にするくらい体重が減り続け・・・一時は65kgほどまで・・・
これはいくら何でもおかしいだろうと、食べなければ落ちる一方なので意識して食べていたが・・・食べても食べてもなかなか体重が増えない・・・
ちょっと前までは食べると簡単に肥えるんで、食欲と葛藤していたんだが・・・
簡単に体重が落ちるようになると、どこか悪いんじゃないかと危機感すら覚える・・・
しかし心配ないもので、ちゃんと体重は以前に戻り・・・胃拡張気味だった食用をどうしようと気にかける始末・・・
減ったら減ったで、増えたら増えたで・・・一喜一憂するんだから我ながら身勝手だなと思う!
夏休み中、だいぶ食べた! ちょっと大人しくせねば・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿