キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

こちらも久々東海大学へ・・・

2012年11月04日 00時26分35秒 | ブログ
毎年開催されている東海大学建学祭時のホームカミングデーに4年ぶりに出席!

新宿から1時間電車に揺られて・・・着いたのが昔は大根(おおねと読む)という駅名が恥ずかしかった・・・現東海大学前

Img_04951


で・・・駅を出ると細い上り道を延々と歩く・・・これが昔は毎日登っていたのに・・・今は息が切れるんだ・・・

Img_04971_3




で・・・やっとのことで・・・入口に到着!
Img_05041
で・・・とにかくすごい人ごみで・・・そこに後輩たちが焼きそばだのお好み焼きだの買ってくれとねだられる・・・

Img_04991
いろんなイベントがあり・・・

Img_05031
とか・・・で・・・大懇親会会場は相変わらずデカイ!

Img_05181

正直、美味しい料理が並んでいたのだが・・・学生の模擬店で食べたジャンクフードがアダとなりあまり食べられなかった上に・・・

豪華景品の大抽選会も掠っただけ虚しい結果だったな・・・

この学園祭見たら、ここの大学に入りたくなるけどねえ・・・













Img_04971_2Img_04971



最新の画像もっと見る

コメントを投稿