キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

元気そうだが・・

2013年03月11日 09時47分03秒 | ブログ

中央市場が歯抜けになっているというので・・・なにか対策はないかとのことで・・・

視察に行ってみた!

すると土曜日の朝にもかかわらず・・・ほとんどの店は店を開けていて・・・

Img_07361


ただ・・・見ての通り、客は一人しか居ないんだな・・・

昭和20年代の古い市場なんだが・・・立地は駅前なので、恵まれているんだし・・・コワーキングのスペースや空き店舗での起業支援、4階の住居スペースのリフォームによるお試し移住のスペースとしての活用などをやってみたい!

Img_07381


店舗も古いんだけど・・・ゴチャゴチャを取り除いて・・・貼りものでいけそうなんだよな!

Img_07431


二階は天井が低いのが気にはなったが・・・まあまあかな!

Img_07501


住居スペースもすむ気になれば住めなくもない・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿