キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

迷惑メールフィルタにも困った

2008年01月22日 20時05分03秒 | その他
最近、届いているはずのメールが届いていなかったりする・・・・

メールソフトに迷惑メールを振り分ける機能が付いていても、その機能に飽き足らずプロバイダのメールサーバでも迷惑メールをチェックしているので、一日に正規に届くメールは数件なのだが・・・

もしやと思い・・・プロバイダ側の迷惑メールホルダをチェックするとあるわあるわ・・・千通以上もの迷惑メール!
その中に数件、必要なものがあるのだ・・・
十数分の格闘の末、見つけた!

探すのはエライ手間・・・
こんなにチェックしてくれるならケータイのメールでもやって欲しいものだが・・・・
フィルタの強度が強すぎるのかな~
最近なんだよな・・・




最新の画像もっと見る