キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

付け焼き刃・・

2014年04月15日 09時09分33秒 | ブログ
気がつけば今期の第1戦 伊達春一番ハーフマラソンが来週に迫っている!

天気が良くなってから練習すればいいやと思っていたのだが・・・

今月初めの土日は雪が降ったりしていて、やる気が起こらず・・・

ついに一週間前に!

前日にオタモイの事務所に車を置きっ放しにしていたので、自宅から走って車を取りに行くことに!

この練習、昔はフルマラソンの前にやっていた練習なんだけど・・・半年ぶりの一発目の練習でやるのは辛い!

まだ公園の水飲み場とかもロープ張っていて、途中のコンビニでドリンク飲んだり、ゼリー飲料飲んだりで・・・休み休みだったが・・・何とか完走!

当然ながら翌日は筋肉痛が身体を襲ってきてボロボロなのだが・・・

今朝も一応練習が出来た・・・

朝5時は寒い!

公園にも残雪が残る!

Img_17401

あとは木曜と土曜に走って・・・本番を迎える!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿