キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

重なるときには重なるもので・・・

2013年09月26日 09時28分33秒 | ブログ
旧知の方から、札幌での講演の依頼を10月中に受けていて・・・

それが昨日になって、函館・苫小牧・旭川でもやってくれとの依頼が入る!

日程を確認の上、快諾したのだが・・・

その後、別件の電話が・・・

青森で役務をお願いされて・・・行こうと思っていたので・・・いいのだが・・・

ネットで電車の時間を調べてみると・・・

29日にマラソンが終わったら・・・車で函館に移動・・・夜行で青森に早朝到着!

役務をこなして・・・夜に函館に戻って一泊し・・・翌朝、苫小牧で講演・・・

と言う行程になる!

で・・・3日に函館でまた講演なんだな・・・

さすがに先方が気を遣ってくれて、青森の話はキャンセルに・・・

ちょっとタイミングがずれていたら・・・どっちもやっていたね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿