キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

慌ただしい・・・

2014年02月05日 09時43分20秒 | ブログ
 
前日、沖縄から帰ってきて・・・自宅に戻ると・・・

Img_15851

で・・・現実に戻るんだけど・・・

お土産をご開帳して、昼飯喰って・・・本当はこの日、午後から職能大の授業が入っていたが、翌日の午前中に変更してもらっていたが・・・

おかげで翌日の講義資料の印刷をやっておかねばならず・・・事務所に・・・

遅いインクジェットプリンターで・・・27P×20部=540枚の資料をプリントアウト!

当然、終わったのが21時前・・・

それから自宅に戻って、恵方巻きを食べ・・・豆まきをし・・・

翌朝授業に・・・

雪が降っていないのが不幸中の幸いだが・・・疲労感ありあり・・・

授業が終わって自宅で休んだが・・・

明後日の札幌の中学校でやる講演会の資料づくりが待っている・・・

まだ・・・ストーリーが決まっていないのね!

あはは・・・今日も頑張らねば!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿