キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

この表記、間違うじゃない・・・

2011年12月11日 05時50分16秒 | 健康・病気
健康診断の結果が返ってきて・・・どれどれ・・・
判定が1~5の数字が書いてあるが・・・1が多いな・・・5が一つかぁ~
我々の世代が1から5の成績表を見ると、大抵1が悪くて5が優れているとかなんだろうが・・・
このシートは5が一番悪いらしい・・・
で・・・心電図の要精密検査・・・ということで、循環器科で検診してもらったが・・・悪いらしい!
走る度に胸が痛くなるのはこのせいだったのか・・・
心臓で狭塞している血管があるらしく・・・何らかの方法で取り除くそうだ・・・週明け、またくるように言われたが・・・忙しいんだよなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿