ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

おうちで作ろう展~応募作品ご紹介9~

2020-08-06 17:57:37 | セミナー、イベント報告

おうちで作ろう展応募作品ご紹介

第9弾です

 

男子小学生からの応募です!

ウィズで用意したペーパークラフトを

おうちに持ち帰り

作って来てくれました

力作です!!

*部 門     おうちで作ろう部門

*作品名     じぃじにおべんとう

*主な素材    かみ

*頑張りポイント おかずをきれいにいれた。

ビーズアクセサリーです!

ファッションに合わせて

コーディネートするのが

楽しそう

*部 門     身近な素材を工夫部門

*作品名     ビーズリング

*主な素材    ずいぶん前に購入して

         おうちに眠っていた

         ビーズ

*頑張りポイント 久しぶりに作ったので

         コツを取り戻すのに

         苦労した。

 

今回の2作品も

頑張りが伝わりましたね(*^^*)

8月に入り

おうちで作ろう展作品募集も

あと2週間となりました!

まだまだ応募できますよ

作品お待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで作ろう展~応募作品... | トップ | おうちで作ろう展~応募作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事