ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

子どもフェスティバル開催案内(再度)

2023-05-02 19:39:17 | お知らせ

5月1日の

ふじおかほっとメールにて

子どもフェスティバル開催案内が

配信され、

「詳細は、ウィズHP、ブログを

ご覧ください。」との

ご案内がありました

 

下記をクリックして

4/6付当ブログを

ご確認くださいね

子どもフェスティバル2023~開催案内~ - ウィズのブログ

子どもフェスティバル2023~開催案内~ - ウィズのブログ

5月14日(日)4年ぶりに子どもフェスティバルが下記の通り開催されますリサイクル品と交換したエコなポイント(エコポ券)で、いろんな遊びのコーナーを楽しめるイベン...

goo blog

 

 

 

子フェスでは

毎回リサイクル品を

回収して来ましたが、

4月29日に

私が出かけて来た、

高崎市庁舎と

群馬音楽センター前広場で

開かれたイベント、

「たかさき

スプリングフェスティバル2023」の

会場でも、

ペットボトルキャップの回収を

していました(^▽^)

子フェスと

似た風景でしたので、

お写真撮らせて

いただきました。

以下、

たかさきスプリングフェスの写真です。

たくさん集まりましたね!

可愛いだるまちゃんもいました

たかさきスプリングフェスでは

毎回フリマが人気です。

子フェスでは

子どもフリーマーケットが

出店しますよ

お楽しみに

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじまつり開催中~ふじの咲... | トップ | 新緑の桜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事