庭の四季

川崎市の市井人による、休日の庭仕事の記録です。たまに、肺癌についても書きます。

東高根森林公園の早朝散歩 ピッタリ

2020-10-18 08:08:00 | 日記
いつもの散歩の時刻は、結構強い雨
雨が上がってから、今朝はゆっくりと出発です。
軽トラ猫はいつ以上にピッタリはまり込んでいます。この格好で雨を避けてたんですね。


朝日を浴びて、お行儀よく


眩しいなあ


良い日曜日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-18 21:45:11
いつも楽しく拝見いたしております。

雨降りになると、にゃんこ出現率がぐっと減りますね~。
そんなとき、あのこ達はいったいどこにいるのだろう・・と心配になります。
返信する
りんこさんへ (wishyouwerehere21)
2020-10-19 07:54:58
りんこさん

おはようございます。
今日は都心の事務所に出勤のため、森林公園の散歩は中止でした。

そうですね。このときは、結局森林公園では、にゃんこに会えませんでした。

お世話をしている方の中には、自転車で遠くから来ている方もいるようで、雨の日は朝ごはんが無いと諦めてにゃんこも出てこないのかもしれません。

自然の中で逞しく活きていると願っています。

wishyouwerehere21拝
返信する

コメントを投稿