庭の四季

川崎市の市井人による、休日の庭仕事の記録です。たまに、肺癌についても書きます。

東高根森林公園の早朝散歩 大あくび

2020-10-31 08:03:59 | 日記
土曜日の森林公園の早朝散歩です。
今朝は快晴。放射冷却で寒いです。
そろそろ朝の散歩で手袋が必要な季節ですね。
朝日を浴びるCV向が丘東が青空に映えます。
 
 
朝日を浴びる森の木々も。

 
このところ晴天が続いていましたが、これだけの快晴は無かったような。

 
お墓のシルエットも秋空に映えます。

 
街も朝日を浴びて、週末の一日が始まります。
遠くに、秩父の山並みが。

 
帰り道の猫たち。満腹であくびが出ます。

 
くわっと、大あくび。

 
軽トラ猫。今日は天気も良いし、出てきちゃいます。

 
すいすいと。
 
すりすりと。



平和な週末の朝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿