庭の四季

川崎市の市井人による、休日の庭仕事の記録です。たまに、肺癌についても書きます。

東高根森林公園の早朝散歩 JIMNYの車検

2020-10-24 13:53:00 | 日記

今朝は天気が良くて絶好のお散歩日和
公園のご近所猫


道に虫の幼虫

何になるのでしょうか

茂みの奥にカラスウリ


いつもの帰り道の猫


軽トラ猫は鉄板です。


今日はjimnyのドック入り 車検に出します。

これは代車


商用車の軽です。


安全装備はバッチリ


天気が良くて 良い週末です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-24 19:57:18
いつも楽しく拝見いたしております。
軽トラ猫ちゃんは、いつも軽トラの下にいるのですね~。
そこで待っていたら、だれかがゴハンくださる・・ってことなのかな??
返信する
軽トラ猫の日常 (wishyouwerehere21)
2020-10-25 08:43:37
りんこさんへ
軽トラ猫は毎朝軽トラックのところに居ます。
軽トラ猫の写真をアップしない日は、お世話している奥さんに甘えていて、撮影を遠慮しています。
今日、朝ごはん中の軽トラ猫をアップしました。
wishyouwerehere21拝
返信する

コメントを投稿