WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

鉄人28号ギャラリー 2

2010年01月19日 | 日本の風景写真


はい、第2弾!



CANON EOS 5D MARK2 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG HSM
1/320秒 F6.3 ISO100 12㎜ ストロボ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:風景


超広角レンズで撮るのにかなり面白い貴重な被写体だと思います。

ネット等で鉄人の他の人の写真を探して参考と鑑賞したいと思います(^^ゞ





CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM
1/200秒 F8 ISO100 16㎜ ストロボ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:風景





CANON EOS 5D MARK2 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG HSM
1/320秒 F6.3 ISO100 12㎜ ストロボ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:風景


お子さまと鉄人のショットは微笑ましい限りです(^^)

足の甲にもたれかかったり、よじ登ること以外は

自由に鉄人に触れることができます

その代わり、落書きなぞ足にされないかと心配しています。

そういう心無い行為があると、鉄人が柵で囲まれて皆と距離ができてしまいます

非常に悲しい事態になることも考えられますので・・・

切に、そんなことのないことを願います!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空 (fanta)
2010-01-20 08:12:21
昨日は本当に綺麗な青空でしたよね^^
だから鉄人も映えていい感じですねーっ
返信する
fantaさんへ (Hiroshi883)
2010-01-20 19:34:27
ありがとうございます~
そうですねーライトアップも見てみたいですが
恐らく鉄人には青空と太陽の光が似合ってる気がします(^^ゞ
返信する
こんばんは^^ (fanta)
2010-01-20 21:09:16
私が行った時は
まだライトアップはされてなかったんですが
今はしてるみたいですね
ライトアップされてる鉄人も
気にはなりますが私も青空の下の
鉄人がかっこいいと思います
返信する
fantaさんへ (Hiroshi883)
2010-01-20 23:41:52
やっぱりライトアップしてましたか~
機会があれば見てみたいです。
でもやはり、鉄人の色合いとか、引き立てるバックは青空がいいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。