WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

カフクの野菜直売所

2012年09月22日 | ノースショア

 

ハワイの島

The 4th Day Part XIV

~Kahuku Land Farms~

 

The 4th Day Part XIV 17:30:25

 フミズのエビを食べ終わった後、そのまま時計回りでカイルア通って帰るか引き返してハレイワから内陸通ってワイキキへ帰るか

迷いましたが、東側を通って帰るとそのまま日没を迎えるだけでしたので夕日を見るチャンスがある

引き返す方を選択しました。

 

すると、来る時は気付かなかった(?)

日本の田舎でよく見る野菜直売所的なものが見えたので

思わず飛び込みました。

 

 

 うん、八百屋さんです。

 

 

 

 カットフルーツも豊富です。

電気が無いので原始的にクーラーボックスに氷を敷いて販売。

このパパイヤやマンゴー、パイナップルをドライブのおつまみ&朝食用に買い込みました。

$2って安い安い!

 

 

 見つけました。

KSSC(笑)

カフク・スーパー・スイート・コーンです。

 

スイカ美味しいか気になりましたがさすがに買いません。

ハワイのスイカ・・・食べた記憶が無いな。

美味しいのかな・・・?

 

 

 とにかくフルーツ天国!

これだけの果物ばかりの直売所をハワイで訪れたのは初めてかな。

なかなかの人気振りです。

 

 

 

 夕日が当たって良い感じでした~

 

 

 

 

 

 

 

The 4th Day Part XIV 17:38:58

 っと・・・そこへピンクパンサーのテーマ曲に乗って(僕の頭の中)

野良猫が優雅に静かに歩いて来ました。

妙に小顔でスリムだなぁと思いました。

八頭身ですな。

 

 

 ちらっ(笑)

毛色は違うけど妙に息の合った二匹。

結局日本の猫と同じく僕の足に擦り寄って来ます。

 

 

 

 ああ・・・近過ぎ・・・

ハワイの野良猫と触れ合うのも初めてでした。

ちょっと猫も外人顔でした。

やっぱり顔ちっちゃいな(笑)

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (yasu)
2012-09-23 11:47:13
目つき悪いなぁ(笑
横向いてるのかわいいな♪

なんか写真集のような素敵な写真いっぱいですげ~っす!

返信する
yasuさんへ (Hiroshi)
2012-09-23 18:34:01
やっぱり目つき悪いですよね?(笑)
でも、人懐っこかった。

素敵に感じてもらえるとモチベーション上がります(笑)
最近仕事ばかりの時間て気がしますが
ブログ更新することでストレス発散できてます。
ハワイ以来まともに撮影してなくって
撮影の感動に飢え始めてます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。