WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

門司港駅舎

2009年08月25日 | 日本の風景写真


国内旅行

九州上陸

門司港レトロへ行きました

門司港駅舎は古い木造建築で現役

良い味だしてました





うすぼんやりした天気でしたので

HDR写真にしてみました




ケースバイケースですが、物の質感や存在感を非現実的な

強調された雰囲気で見直せるところが好きです



ご覧いただきありがとうございました。良かったらランキング投票クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。