WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ラニカイ・ビーチの波打ち際写真・・・あまり編

2013年12月04日 | ラニカイビーチの風景

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 61

ハワイの島

6日目(13)

 

HDRで撮影。

前回の残り写真を一応載せさせてもらいました。

 

 

 

 

 最近、オアフ島の人口はかなり増えたと実感しています。

 居住者も観光客もです。

 渋滞が年々酷くなっているのと

 

 

 

 こういったワイキキから離れたところも人と車が増えてて

以前はさほど路上駐車も大目に見られてたところも厳しくなってきたようです。

人家付近には停めずに、公園など人家以外のところに停めるようにしていますが

そこは競争率が激しく、いつも路駐でぎゅうぎゅうです。

 

 

 

 

 でも、ワイキキビーチよりははるかに画になる眺めと美しさと

人の少なさが非常に魅力ですね。

 

 

 

 

こちらからは、普通の広角レンズ。

 

 

 

 

 また来年行けるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 波打ち際の癒し

 

 

 

 

 あ・・・一眼レフで動画も撮れるんだった・・・。

来年からは動画も撮ってみようかな・・・

撮ったことはあるんですが、ブログへのアップの仕方やPCでの編集方法が全然分からんのですよね~

誰かイオスの動画に詳しい方、教えてくれません?(笑)

 

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。