WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

あけましておめでとうございます

2014年01月02日 | ハワイ旅行(オアフ島)

a Happy New Year!

 

新年が無事明けました。おかげで写真撮り続けられています^^

忙しさと自分に負けて、すっかりブログ更新、ご無沙汰してしまいました。

本年もみなさん健やかで、元気、景気共に良い一年となりますようお祈りしています。

 

写真は、まだ未公開の新撮影スポットの一枚。

一昨年、遊覧飛行で撮った写真から発見した真っ直ぐな坂道を

地図で場所を確かめ行って来ました。

ご存知の方も多いと思いますが

観光客自体がほとんどいませんで、とても良いロケーションでした。

追々記事でアップしていきますね。

 

 

 

ああ、また早くハワイに行きたいですね!

では、本年も僕のWINK-SHOTをよろしくお願いします!

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カパフル散策 (ふにゃいの)
2014-01-05 23:19:30
カパフル散策ついでに
また行きたいです。
記事、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
ふにゃいのさんへ (Hiroshi)
2014-01-10 06:38:55
ありがとうございます^^
なんかばたばたの日々が続いています
お待たせしてすいません。
連載続けます!
おー!
返信する
すかっとした写真で気分最高です! (reco)
2014-01-11 02:03:00
今年もハワイの素敵な写真、楽しみにしています^^!
今回のお写真もとってもいいですね~
あー、また行きたい。
こちらに遊びにくると必ずそう思わせてくれる、ハワイの魅力がたっぷりのブログです^^
返信する
recoさんへ (Hiroshi)
2014-01-12 11:26:02
いつも見てくれてありがとうございます^^
ちょっと最近さぼり気味ですいません~
是非ハワイまた行きましょう!
もうすぐハワイネタ切れそうなんですが
ちびちびやっていきますのでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。