WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ラニカイ・ビーチの波打ち際でフィッシュアイ!

2013年11月28日 | ラニカイビーチの風景

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 60

ハワイの島

6日目(12)

No.1

 寄せては返す波打ち際で魚眼レンズで撮りまくりました。

パラパラ漫画みたいに観れたらいいなと思います。

 

 

No.2

波打ち際に迫るため、膝下まで水に浸かりながら撮りました。 

 

 

 

No.3

 水平を出したり

 

 

 

No.4

地球の丸みを捉えたり(違うか)

 

 

 

No.5

 とにかく深みのある青から透明な波打ち際へのグラデーションが素晴らしかったです。

でも、なかなか満足いく写真とは言えません・・・

 

 

 

No.6

 

 

 

 

No.7

 

 

 

 

No.8

 もっと視点を高くして撮ってみたいと思いましたが

こんな所へ脚立を持って来れるはすもなく・・・。

ならば逆に波打ち際にもっと迫るには水に入るだけじゃなく、視点をギリギリまで下げようと思いました。

 

 

 

No.9

 本当にこれギリギリ水面に接近しました。

カメラが海水に浸からないようにとても気を遣いましたが(笑)

 

 

 

No.10

 ぎりぎりですよ~

青空が気持ちいいです。

 

 

 

No.11

 

 

 

 

No.12

 

 

 

 

No.13

 

 

 

 

No.14

 ほんとに綺麗な水と青空と波の音と風と空に癒されましたね~

素晴らしいビーチです。

 

 

 

No.15

 

 

 

 

 

No.16

 

 

 

 

No.17

 最後の1枚だけ、HDRで撮りました。

どうしても3枚連写合成するので波がずれるので使用を避けていましたが

やはりHDRでももっと撮っておけば良かったと後悔しました。

同じような写真ばかりですいませんでした~

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。