WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

夕陽の見えるワイキキビーチのレストラン

2009年08月04日 | ハワイ・夕日、朝日の風景


夕日を見ながら夕飯食べよう
ということで

DUKE'Sへ行きました。



海側のテラスに面した席は早い者勝ちなので
明るいうちからお店へ。
それでも結構お客さんは居ましたが
カメラを見た店員さんが気を利かせて
自然と海側のベランダの席へ案内してくれました
優しいぃー



ココナッツのジュースを飲みながら夕日を楽しみに待ちます。
でも、何やら黒いネットが網戸代わりのように
視界を覆っていました。
「邪魔な網やねえー」
と話していると、巻き上げてくれました。
どうやら昼間の日よけ用のネットのようでした。
日が傾いたので巻き上げたのです。



わあーきたきたー!今日の夕日もまたやってくれたねえーと
二人とも大喜び



あ~沈んだねーまた明日も楽しもう!
メインデッシュはまだかいな?
おーきたきたー



僕の大好きなマグロのステーキ!


 ←ぽちっとして頂くとランキングが上がります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。