WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

清水寺へ

2010年04月02日 | 日本の風景写真


久々の更新ができました。

仕事の年度末の追い込みと

4/1の初めての転勤で大忙しで気も張り詰めて疲れました(>_<)

新しい職場へ着任もできて一応一段落です・・・




CANON EOS 5D MARK2 + TAMRON70-200mmF2.8Di LD [IF] MACRO
1/8000秒 F2.8 ISO250 135㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:スタンダード


↑伏見神社の残り写真。狐様が大小豊富に祀られてました。





CANON EOS 5D MARK2 + TAMRON70-200mmF2.8Di LD [IF] MACRO
1/1000秒 F2.8 ISO250 200㎜ ホワイトバランス:6600 ピクチャースタイル:スタンダード


情けないことに転勤直前直後の朝帰り送別会やら

連続ゴルフとか荷物の整理、運びと右も左も分からない新しい職場で

神経もすり減ったようで、熱出してしまいました(笑)




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/1600秒 F2.8 ISO100 16㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:風景


年に一回熱出すか出さないかの僕ですが

今回は風邪などではなく、完全に疲れからの発熱でしたね~

体温計で確認したのは最高38.5℃。

久々の高熱の辛い感覚を逆に新鮮に感じてしまいました。

瞼の下の眼球が焼けそうな感覚でしたね(^u^)





CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/1600秒 F2.8 ISO100 35㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:スタンダード


皆さんも新年度で色々苦労もあるかと思いますが体を大事にしてくださいね(^_^)/

あ~桜撮りに行く余裕がないなぁ・・・

まだ病み上がりの感じで、食欲は出ず、少し体が頼りない感じです。



テレビで孤独死、無縁死の番組が流れてましたが

特に、若い世代の助けてと言えない死に僕も同情と寒い気持ちを感じました。

僕も他人ごとではないですね・・・

健康でなくなった時にこういうテレビを見るとガンとこたえます・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。