WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

あけましておめでとうございます

2010年01月01日 | つぶや記



ブログを始めて始めてのお正月です。

年越し蕎麦食べておなかいっぱいです(^^)

あまり大したブログは作れませんが

コツコツ頑張っていきますので

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


去年の夏、初めてハワイの夏を体験して撮影も旅行も大満足した時の一枚です。

今年も夏に行けたら最高です。

行けるかどうかはまだ分かりませんが・・・

皆さん今年はこれやるねん!とかあそこ行くねん!とか

夢や希望が人それぞれあるかと思います。

で、皆さんの夢や希望が叶いますように・・・





CANON EOS 5D MARK2 + EF50mmF1.4USM
0.8秒 F1.4 ISO50 ホワイトバランス:6000K ピクチャースタイル:ポートレート


な~むぅ~・・・

有田焼の市場でこのお地蔵さまと意気投合しました(^^)

久々の50㎜F1.4です。開放はやっぱ綺麗にボケます。




CANON EOS 5D MARK2 + EF100mmF2.8USM MACRO
2.5秒 F2.8 ISO50 ホワイトバランス:8000K ピクチャースタイル:ポートレート

これまたもっと久しぶりの100㎜F2.8マクロ。

ボケは大きいですが50㎜の画面に余裕(余白)ある方が小物撮影好きかな・・・

では、気まぐれな適当ブログですが、気に入ってくれてる方がいらしたら幸いです。

成長、変化に乏しい私ですが今年も気長にお付き合いください<(_ _)>

今年もたくさん楽しく写真を撮れますように・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

↑人気投票励みになります!(^^ゞ↑










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2010-01-01 11:47:45
明けましておめでとぅござぃますぅ~
m(_ _)m
本年も宜しくお願いいたしますぅ~w

今年も綺麗な写真をまってまーすw
ξ( ̄ー+ ̄)ξキラーン
ハワイいきたぃな・・・
うむぅw
返信する
あけましておめでとうございます (Hiroshi883)
2010-01-02 08:29:43
こちらこそよろしくお願いします。
なかなか満足いく写真は撮れませんが
こつこつ頑張ります(^^ゞ
むぎさんの写真も楽しみにしております。

ハワイ、行きたいですねえ(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。