旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

オリジナルピアノ曲 "KURASHIKI‐倉敷‐" by Areyou鮎 ...:*☆★

2012年06月20日 00時00分01秒 | 芸術・工芸、民芸、資料館

 

美しい曲です。 聞いてみてください。

 

オリジナルピアノ曲"KURASHIKI‐倉敷‐"by Areyou鮎

 

さんが 2011/10/29 にアップロードされた曲です。

紹介文を載させていただきます。

 

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

 クリックをお願いします

 

倉敷の趣きのある景色、

伝統と歴史の美しい街並みからイメージしたままをピアノで弾きました。

 

PVの中の倉敷の美しい街並みの写真は全て下記サイトからお借りしたものです。
http://www.yunphoto.net

※切ない曲集 Ayu soundセカンドアルバム「Near you」収録曲。
http://areyou.chu.jp/areyou2cd.html

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

ランキングに参加しております

   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
        にほんブログ村     

   ポチット してくださいね~

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ♪ (あとり)
2012-06-20 03:29:23
こんばんは。

メロディアスでちょっぴり切ない感じのする曲ですね。

ひさしぶりにピアノを弾きたくなりました。

埃かぶっていますよ。。(笑)

譜面おこしてみます。

ぽち♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-06-20 05:27:40
おはようございます♪
ステキな曲ですね。
風情のある景色と合ってステキですね☆
返信する
おはようございます (シロ)
2012-06-20 05:34:45
素敵なメロディーを聴きながら
コメントを書いています、
倉敷の美しい風景が見えてくるような
本当に素敵でした

台風が通過していきましたが、お変わりありませんでしたでしょうか、
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-06-20 06:21:00
朝から素敵なピアノ曲、ありがとうございます(^_-)-☆
写真の手をつないで歩く子供達も可愛いですね~
優しい気持ちになれました(^^)

ランキングに応援のポチッ☆
返信する
台風の被害は大丈夫でしたか? (yokosuka 安人です)
2012-06-20 07:42:36
wingtomさんへ(*^^*)

ピアノ落ち着いて聞かせて頂きます
wingtomさんの推薦だとキット良い曲何でしょうね

(o^-^o) ポチ 有難う御座いました
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-06-20 08:24:44
ピアノの曲を聞かせてもらいました。
倉敷の街がこのように表現されて
すばらしいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2012-06-20 20:16:30
倉敷の街並みに
イメージがピッタリな曲ですね。

私の勝手な思い込みですが
京都にはフォークソング
大阪にはブルース
神戸にはジャズが
似合うように思っています。

応援ポチ
返信する
お邪魔します。 (マーチャン)
2012-06-20 20:20:04
こんばんは。
もう旅から帰って来られましたでしょうか。
どんな旅だったでしょう。
今日は私の好きな倉敷見せて、
いただき有難う御座いました。
ピアノの曲はとても癒され、
スカッといたしました。
美観地区へまた行きますよ。
今日もボッチ・・。
返信する
Unknown (KYR)
2012-06-20 20:39:42
こんばんは。
素敵なオリジナルピアノ曲 倉敷、癒されました。
行ってみたくなりました。
今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
ポチ
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-06-20 22:33:20
煌めく音の多い、自信のある気高い音楽ですね
癒し系の音楽として、
イメージに合っているのではないでしょうか

着物を着た女性の秘めたる情熱を感じます
返信する

コメントを投稿