旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

おしどり( 携帯速報)

2012年01月29日 00時05分32秒 | 動物・鳥類・昆虫 など






鳥取県日野町ては例年
おしどりが飛来してきます雄の羽は綺麗で多くの観光客が見学にやってきます

お世話しているのは
地元のボランティアの方々
どんぐりが大好物とか
夜、川に撒いておくと朝、食べにやってくる

おしどりの写真は資料館の写真を写しました
携帯で実物は撮れませんでした
明日、晴れることを祈りながら車中泊します
今は(20時)、大雨です

今年5月、5年目の車検を前に10万キロを過ぎました
すべて
プライベートで乗ったものです
カローラリベロ1800 4WD


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-29 03:27:18
おしどり、・・・・・・。

綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
お早うございます。 (かつみ)
2012-01-29 06:27:26
鳥取に行かれているんですね・・・
携帯からとゆうのでチョット迷いました。
気を付けて移動してください。
返信する
ご苦労様です (yokosuka 安人です)
2012-01-29 06:35:33
おはよう御座います
昨日奥大山のスキー場にと・・
今日 晴れると良いですね

おしどり 資料と言えど綺麗に撮れてますね
有難う御座いました
応援 (o^-^o) ポチ
返信する
お邪魔します。 (マーチャン)
2012-01-29 19:16:10
こんばんは。
いま大山に居ると伝言を頂きました。
寒いのに、
ほんとうに大丈夫なんでしょうか。
どうかお気を付けて旅を続けて下さい。
今日も素敵な、
おしどり、携帯速報。拝見いたしました。
ありがとうございました。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-01-29 21:56:37
ええっと、一寸バックしてポチ☆です^^
バナーが昨日のページでしたね~

雪原の大山からコメント頂き嬉しかったです
感謝です コンビニの駐車場で一夜を過ごすとは・・・ひょっとしてキャンピングカーですかね^^
車内は25℃くらいになってますか~?

携帯速報、素晴らしいです^^
日野町の湖でしょうか、沢山の鴛鴦ですね~
雄が鮮やかでとても綺麗です♪
返信する
Unknown (花音)
2012-01-29 22:40:47
こんばんは

旅先から何度もコメントいただいてありがとうございます。(*^_^*)

車中泊で雨だそうですね。
寒くはないでしょうか?
風邪など引かないようにお気をつけてください。

私も夫と遠くの山に登る時や、夏、赤富士の撮影で車中泊をした事があります。
とても疲れました。

オシドリのオスは綺麗な色をしていますね~♪
返信する

コメントを投稿