新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

今週も。。。

2009-06-07 03:53:28 | Weblog
おはようございます
海クッキーです。

ダービーですら競馬ネタをお送りできず申し訳ないです。。。

今週の安田もどうしようか迷ってますけど
買うならウォッカよりディープスカイから流す方が面白いんじゃないかと思ってます。
たぶん買えませんけどね。。。w

んーと
この不況下でありながら
うちの会社はなんとか夏の棒茄子が支給されるようで
前回の冬の棒茄子より約20%も下がりますけど。。。
出るだけましかなとおもってますw

まあ、GW明けに大風邪ひいてなんだかんだいって1月くらい
薬の世話になったり(今考えると絶対インフルだったと思えるんですけどねえ。。。医者は認めてくれませんでしたがw)
あんまいいことありませんでしたが。。。

今年もあと半分
ああ、誕生日まであと半年か。。。
年は取りたくないもんだ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退くべきか進むべきか。。。 | トップ | アナログ派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事