新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

IE7

2009-08-18 23:49:16 | Weblog

こんばんは
海クッキーです

今日気づいたんですが
いままで使ってたインターネットブラウザは
なんと
IE6でしたw

まあ、IE8が使いにくいのは周知(私だけかも)なので
間を取って、IE7にしてみました。

なんとか使えるレベルというか、多少違和感ありますが
IE8よりましかな?

ってな感じで、今週から仕事です。
だりぃ。。。

ちなみに
今回の選挙は結構興味あって
前菜だけ豪華に見せて、実際のメインディッシュがはっきりしてない民主党は応援できんwww

まあ、鳩山さんはもう少し
ビジョンをはっきりさせてほしいですな。

現状より悪くならなければ
良いかなとおもってる
海クッキーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつあ珠下駄 | トップ | よくがんばった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事