新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

戦評

2006-11-12 21:14:45 | Weblog
とりあえず、恒例のやつです。

本日思ったこと。

G1での一位入線降着は、確か秋の天皇賞のメジロマックイーン以来だと思います。(さすがにそのレースは映像でしか見たことありませんが。。。)

確かに、妨害は悪いこと。
でも、勝ち負けしている2着や3着入線の馬の進路妨害ならまだしも
どう考えても掲示板すら載れそうも無い馬の進路妨害したところで
大目に見てやれないものかと。。。
ルールなら仕方ないけど、なんというか。。。かなり後味の悪いレースだったのは確か。

どっから見ても、後味の悪い結果。

特に大レースともなれば、普段競馬場に足を運ばない初心者も目の前で見ているはず。これでは、せっかくの競馬ファン候補も離れていくはず。

なんというか、個人の負け以上に
今回の結果が残念でなりません。

以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風 | トップ | めっきり寒くなってまいりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとらす)
2006-11-13 12:44:07
やっぱり結果がすべてを語っています。最低、強さは示せたのでそこだけには満足しています。また中山で会いましょう^^
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2006-11-14 18:56:08
「俺からはおくらでも制裁金取ってもいい。馬だけは許してやってくれ」というコメントが全てを物語った気がします。本田騎手も今年で引退するとのコメントも出ていますし、馬も来年は別の騎手が跨る事になるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事