新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

まぁ、仕事納め

2007-12-27 00:09:43 | Weblog
本日より
年明け6日まで
12連休でございます

車で実家に帰ろうかと
おもっていたら
どうやら年末年始は
大荒れ
とのこと

うーん。。。

まぁ、こっちで寝正月というのも
いいかなw

まぁ。。。本日¥15kくらいはたいて
冬篭りの準備をしているのですがhhhhhhhhhhh

まぁ、大阪くらいは行きたいですなぁ

大阪くらいは。。。(もちろん車で)

関ヶ原越えれればいいんだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総決算 | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファリ)
2007-12-27 14:36:52
いいですね~仕事納め^^。
私は28日までビッシリですよw

でも、その後は7連休は取れそうな~
途中ラッシュ時を避けつつ、実家に帰らせていただきますww
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2007-12-28 18:30:45
>>ファリさん
まぁ、3日過ごしましたが。。。ぶっちゃけ暇ですhhh
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事