新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

うんうん

2006-05-28 00:31:57 | Weblog
いよいよ決戦ダービーですね

ジャンクの岩田が落馬負傷して
明日の騎乗がどうなるか分からないことにより
未だかたまっておりません。

でも、本命は
メイショウサムソンでしょうね
血統的にも、2000より2400の方が生きるはず
で対抗がフサイチジャンクになる予定でしたが
岩田乗るなら、フサイチジャンクに決まり。
皐月の脚を見る限り、対抗しうる馬はこの馬しか居ない。
でも、追えない騎手が乗ると絶対無理ですね。
で、岩田乗らないなら、内田のサクラメガワンダーにします。
理由は単純で、調教光ってたから。
あと、騎手が追えるから。
穴馬にドリームパスポート(orサクラ)かな~
でも、はっきりいって
穴馬はサクラを除いて横一線とおもってます。
それだけ、レベルが低い!

まとめると
岩田騎乗の場合
◎ 2メイショウサムソン
○17フサイチジャンク
▲ 9サクラメガワンダー
△15ドリームパスポート
× その他15頭

三連単・複(買うなら)
フォーメーション
一着 二着   三着
2 -17・9・14(ノリ二着)-全通り
馬単
2→17・9・14のみ

岩田騎乗しない場合
◎ 2メイショウサムソン
○ 9サクラメガワンダー
▲15ドリームパスポート
△17フサイチジャンク
?14ジャリスコライト(ノリ二着法則)
ほか要りません。
三連単・複
2(一着軸)-9・15・17(2.3着フォーメーション)
2(一着軸)-14-9・15・17(ノリ二着法則)
馬単・連
2→9・14・15・17
以上ですね。

ちなみに、私は
当日みて
2の単複1000・2000か
2-17のワイド一点勝負
のどちらかにするつもりです。
気合乗れば、三連単コース実践するかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 快勝!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事