新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

あれを作らなければ・・・

2020-02-28 19:32:01 | Weblog
1月延長されたそうですが
早めに仕上げて送っておきたいところ

今年も確定申告しなければなりません
こんばんは
海クッキーです

確定申告を始めて3年目にもなると
そこまで苦労することないと思いますが・・・

それにしても、昨今
使い捨てマスクが店頭から消えているのはわかりますが
まさか、ボックスティッシュが1日で消えるとは思いませんでした
原料が同じだからという理由のようですが・・・

マスクなんかの材料である不織布は
化学繊維でつくられており
ボックスティッシュやトイレットペーパーは
パルプ(いわゆる木)が原料です。
そもそも原料が違うのですから、マスクを大量につくったからトイレットペーパーやティッシュがなくなるわけではないのです。
ちょっと考えれ(調べれ)ばわかるはずなのにね
不思議です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったねえ | トップ | 乗り行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事