新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

エアコン切り忘れた

2009-07-26 20:49:29 | Weblog

こんばんは
海クッキーです

昨晩、うっかりエアコンのタイマーセットし忘れて
朝方、寒気と頭痛による最悪の目覚めを迎えました。。。w

こいつは、むかーしお勧めしてた
ウサビッチのDVDですw

シーズン1と2はたいてい、ようつべで見ることができるでしょうが
シーズン3はまったくアップされてなかったので
購入しましたw
ケータイでは見てるんですけどね

そういや、相棒のシーズン8が
10月より放送開始とのこと
非常に楽しみですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついぜー | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ^-^ (あび)
2009-07-29 20:18:38
海ちゃん元気にやってるかね~~?
エアコンのタイマーはきちんとセットして寝ましょうw
という私も時々しちゃうけどね
肩が冷えて目が覚めたりします

ウサビッチ久しぶりw
にちぃ~~~っこいプーチン&キレネンコ置いてあるんだけど、誰も友達気づいてくれないんだよね。。。でもお気に入りなのさ~

因みに相棒はまともに観た事ないのはナイショです

Unknown (海クッキー@筆者)
2009-07-31 21:09:03
>>あび
うむ、元気にやっとるぞ
一応w

ウサビッチグッズは結構マイナーではあるけど
出回ってはいるよねえ
ストラップとレニングラードぬいぐるみはゲットしてますw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事