新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

有言実行

2008-01-17 20:06:07 | Weblog
雪積もりましたよっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。。。 | トップ | ウサビッチ!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくや)
2008-01-18 18:35:40
雪だるまつくって~~

ウサビッチでもいいよ~
Unknown (あび)
2008-01-18 20:54:16
去年終わり~今年にかけてまだ一度も雪かきしてない。。
一応、長野に住んでるんだけどー・・
雪はいいよ~。運転にはきついけどね
Unknown (海クッキー@筆者)
2008-01-19 21:34:55
>>さくごん
これはね。。。17日の朝出勤前さね~。10時には消えてましたが何か?
>>あび
実家が山奥だから、雪がめずらしいということは無いんだな。むしろ嫌いな方でw。新潟へ長期出張で行ってたとき、一晩で1mくらい積もったときは。。。絶句しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事