新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

あけましておめでとうございます

2010-01-01 00:00:00 | Weblog
第0話 『毎年恒例』

海サブレ:あけましておめでとうございます。

海クッキー:おめでとー

海サブレ:2010年きましたよー

海クッキー:そうだね、相変わらず筆者は酔いつぶれてるんだけどね

海サブレ:有馬記念取って、今年は美味い酒が呑めるっていって一瞬で720瓶あけたからねえ。。。取り置きの北秋田まで飲んでたし。。。二日酔いコースだね。

海クッキー:いいんじゃない?久しぶりに勝ち逃げできたんだし。いろいろな面で。

海サブレ:そだね、今のところ空き缶も空き瓶も飛んできてないし。。。まあ、ラッキーはそんなに続かないから、今年は泣きだけ見るんじゃないかなと思うんだ。

海クッキー:有馬の3着もぶっちゃけ閃きだったからねー、ある意味すごいんだけど。

海サブレ:そんなこんなで、今年もだらだらやらせていただきますので

海クッキー:皆様、今年もよろしくお願いします!

続く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し準備完了 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事