新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

三連休ですね

2006-07-15 17:57:48 | Weblog
夏休みの予定が決まらない私にとって
この三連休の予定があるわけもなく。

あした、みどりの窓口に夏の帰省用切符を買いに行くくらいしか
用事はありません。
なんて、非健康的なんでしょ~
(財布にとっては、これ以上健康的な選択肢は無いのですが)

こんな日は、ネットゲームでもやってるのがいいのですが
リネ2は課金したくないし、リネ1は悪い意味で平行線だし
ECOなんて、もう下限ぎりぎりでクエストだけ消化しているという
作業以上のことをやってないわけで~

どーしましょ?

ECOのチャットで話題になってる
「シルメリア」ってなんだろうと思い
ググって見たところ
なんだ、PS2のゲームやんか。

PS2やるくらいなら、SFCの「マザー2」やるよ私は。

うむ~

今日はマザー2でもやろう。

キーワードは

『おとなも こどもも おねーさんも』です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさにリネ2のお話 | トップ | ゲームで泣くのは久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事