新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

花見酒

2007-04-08 11:23:56 | Weblog
登場人物
海クッキー:サブレの姉。妹とは異なり、競馬には興味ないが、強いて言えば障害レースが好き?印象に残っているレースはクロフネが圧勝した武蔵野S。暴走しがちな妹に引きずられ貧乏くじを引く傾向有り。
海サブレ:クッキーの妹。無責任な競馬予想が趣味。印象に残っているレースは、新潟競馬場で行われたスプリンターズS。好きなジョッキーは横山典弘。都度都度暴走し、姉をいつも困らせている(筆者の意思が一番出ているかも?)。

~第3話・花見酒~

海サブレ:筆者、酒持ってこーい!!

海クッキー:筆者は、あんたの度重なる負けが祟って金欠よ。だから、お酒はないみたい。

海サブレ:じゃ、ここで勝って花見酒としゃれ込むぞ!

海クッキー:。。。というわけで、桜花賞です。

海サブレ:昨晩は、更新すっかり忘れてたもんね。いまさら見てくれる人いるのかしら?

海クッキー:それはどうだろう。。。でも、一応やらないと。

海サブレ:3強ムードが強い今年の牝馬戦線。やはり本命は、ウォッカかな。チューリップでスカーレットを下したときも余力あった気がするし、マーチャンも、1400くらいが丁度よい気がするのよね。

海クッキー:ほー。マイルだから、ここはマイラー宣言で寝首かかれることもないのよね。ここでは。。。

海サブレ:で、二番手はダイワスカーレット。不安材料は年明けから使い詰め気味ということくらいかな。

海クッキー:三番手に、アストンマーチャンなのか。。。

海サブレ:うん。ショウナンタレントととか、エミーズスマイルとか、トライアル勝ってる馬もいるけど。。。一枚下かなぁ。

海クッキー:ほほ~。3頭で締めると。。。三連単?

海サブレ:うーん。。。買いたく無いレースではあるんだけどね。。。。
◎14 ウォッカ
○18 ダイワスカーレット
▲15 アストンマーチャン
△10 ハギノルチェーレ
△ 5 レインダンス

買目は
三連単
14→18・15→18・15・10・5 6通り
以上! 

海クッキー:あら・・・今日はえらい少な目ねぇ。

海サブレ:今日の一言、「花見にウォッカは強すぎる!」

海クッキー:なかなか、うまいこと言うわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いつもの。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事