新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

ちゅーわけで恒例

2006-11-12 01:31:34 | Weblog
最近フラッシュめぐりをしている海です。
(画像は、ここ一番で笑わせてくれた『えふえふ』のひとコマ)

さて、恒例のあれですが。。。

◎スイープトウショウ
やっぱり左回りが悪いのかも。。。
右回り+牝馬同士で一枚上手かと。。。
○ディアデラノビア
2200の距離にめども付くし、鞍上も岩田に戻る。
また、岩田の勢いも買いたい・・・のだが、京王杯の負け見てると
ちょっと自信なくなる。
▲カワカミプリンセス
やっぱり無敗の勢いは買いたいけど。。。世代的にどうかな~?
斤量面で2kg有利だから多少の下駄履かせにはなるだろうけど。。。てな感じで。
△サンレイジャスパー・アサヒライジング

×アドマイヤキッス・フサイチパンドラ・ヤマニンシュクル・キストゥヘヴン
(何れもマイラー)

よって、1・8・11・13・16の
三連複BOXで行きたいとおもいますです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田競馬の雄 再び登場 | トップ | 秋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事