新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

春の臨時列車

2020-01-16 21:38:32 | Weblog
なんか、ブログの設定項目が増えとるね
独り言なので特にいじるつもりはないですが・・・

春季の臨時列車が発表されました。
ざっと眺めた限り
大藤まつり号が651から485やまどりに変更された
那須野満喫号が485やまどりから253に変更された
そもそも485やまどりの他所での運用が減った(群馬DCでの団臨運用が増えるためと思いますが・・・)

それを踏まえて今考えているのは
・サフィールのプレミアムグリーンに一度は乗っておきたい
・ワイドビューひだのグリーン車の最前列に乗っておきたい
・パンダくろしおを見ておきたい
・やくもの自然振り子で酔うのか体感してみたい
・鹿児島まで新幹線で行ってみたい
これくらいでしょうかね、上半期の目標は。
今年の目標としては、(鉄道を使って)行ったことのない県をすべて制覇する
具体的には、秋田・徳島・愛媛・高知・九州全県への「移動」←ここ重要
観光が目的でないところがなんとも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の移動記録 | トップ | まいったねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事