新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

というわけで

2006-05-22 19:34:03 | Weblog
一晩寝たら
頭痛のみ残って、敗戦のショックは消えました。
頭痛は、寝違えたことによる
肩こり(?)からくるもので
バファリン飲んで
なんとかごまかしてます。


最近、リネ1.2や、ちょっとかじったTWとかをのぞいているのですが
自分が関わってきたクランやサークルなどが
寂れてきているのに
少し複雑な気分です。

なにも役に立てなかった。
自分の無力さが腹立たしいというか。。。
もちろん、個人のテンションなどもあるのですが
なんとかしないといけないなという部分もあるんですよね。
すでに「過去の人」である私が何を言っても
虚言にしか聞こえないわけで
今更行動を起こすにも、もはや影響力も無いわけで
色々と考えさせられる今日この頃。

たとえゲームであっても、MMOだから
MtoMなわけですよ。

まぁ。。。

というわけで、今週はダービー。
入場券は入手していませんので
やはりテレビ観戦ということになるのでしょう。
もしくは、中山でもいいかもしれません。

昨日の反省は
幸が悪い。
以上です。
ヨシトミは買ってもこないけど
買わないときに限って来る。
あんなあてにならないジョッキーは
二度と買いません。
しかし、私とユタカは
相性わるいんかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳もできないね | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事