新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

まいった

2011-12-11 23:17:21 | Weblog
風邪ひいた・・・

こんばんは

海クッキーです

冬の棒茄子支給されますた
結構良い入りでした。
つっても、3~9月の利益から計算して出てる数値なんで
はっきりいって来夏の棒茄子はえらい下がってるはず・・・


そして風邪ひきましt
熱は出ていないんですけど
のどいたいせきひどいはなみずだらだら
病院いって薬もらって、のどの痛みはきえたんですが
せきとはなみずがどうしようも・・・

毎度毎度痛感するのが
なかなか治らんなあって感じです
年のせいかな・・・




そんなこんなで
きょう32なりました \(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばガラケー | トップ | いかねえよう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事