新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

時の流れを。。。

2008-01-19 20:44:25 | Weblog
こんばんは
海クッキーです

たいしたことではありませんが。。。
ある書類を書いてて現実を知ったこと
今年は平成20年ですね
平成元年生まれが19歳ですよ、奥さん!

会社の新入社員も下手すれば平成生まれ。。。なんてこともあるんですよね。

うーん。。。昭和製の硬貨を見て、昔を懐かしむとは。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサビッチ!!! | トップ | 結構面倒 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくや)
2008-01-21 18:27:55
昔「ギザ10」集めてました!
なんで集めてたんだらう。。。(?ー?)
Unknown (あび)
2008-01-22 19:17:33
平成生まれですが何か?









スミマセン。ウソつきました<(_ _)>
Unknown (海クッキー@筆者)
2008-01-24 00:45:33
>>さくごん
坊やだからさ。。。

>>あび
平成生まれかーよかったのー(棒読み)
Unknown (あび)
2008-01-25 20:11:13
そんな返しいらん!
もっとさ~もっとさ~~(ノ_・。)
Unknown (海クッキー@筆者)
2008-01-27 13:07:54
>>あび
ウサビッチ1~26話まで引っ張ってきたから
まぁそれでも見て落ち着けw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事