新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

地デジでびゅーw

2009-07-05 19:00:35 | Weblog
こんばんは
海クッキーです

先日秋葉原へ出てTV買ってくるって言いましたが
結局あんま安くならんくて(というか、歩いてたら暑さでどうでもよくなったw)結局つくばで買いましたw
店頭100kを先日交渉した84.8kに。
んで、むかーしのブラウン管テレビ(29インチ)を
リサイクルショップ持ち込んだら2000円で買い取ってくれましたw
なので実質82.4kってところです。

レコーダーはまだ買ってないんで、暇なとき探して買おうかと。
どうせなら2ch録画できるやつにしようかなww
結局PS3も買ったのでブルーレイ再生機能はいらんわけで。

てな週末過ごしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣い | トップ | あついぜー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくや)
2009-07-06 11:10:52
地でじデビューおめでとお~
結局秋葉には行かなかったのねw
Unknown (海クッキー@筆者)
2009-07-06 19:47:28
>>さくごん
秋葉原には行ったよん
駅前の石丸とオノデンだっけ、あそこ回ったあたりでだるくなって有楽町のビック行く前に帰宅wwww
そうそう、おすすめのメイド喫茶は
駅前につったってるメイドさんみて癒されたので行きませんでしたよっとw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事