新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

winタブ買ってみました

2014-03-11 22:53:17 | Weblog
特に目的は無いのですが・・・
8インチのwinタブレットのVenue8pro買ってみました。

目的無いといっても、出張が増えてるけど
ノートもって歩くの面倒くさくなったというのもあります・・・

泥タブでもいいかなとおもったりもしましたが
まあ・・・ねw



右が、今使ってるスマホ(SO04E)です

画面の面積でざっと4倍くらいですかね
面積と同じでタブレットの重量も4倍の400グラム程あります。

なんとか片手でもてるサイズではありますが・・・

いまやっと初期設定が終ったところで
これからいろいろ弄り回してみます。

家では無線lanつかって
出先ではwifiスポットとデサリングでちまちま

ちょっと使ってみて使用感分かったらレポります。

ちなみにお値段は、あまぞんで38せんえんほど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーメールつかえんくなる... | トップ | パーツ追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事